スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0426
住所 神奈川県海老名市門沢橋470-2
電話番号 046-238-3210
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15
さつき町診療所 神奈川県海老名市河原口400-2
さつき町診療所 神奈川県海老名市河原口400-2
腎健クリニック 神奈川県海老名市中央1-8-6
佐藤クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷6-15-5
川島内科クリニック 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナ2F
北川医院 神奈川県海老名市国分寺台1-18-1
北川医院 神奈川県海老名市国分寺台1-18-1
さがみ野診療所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-31
海老名ハートクリニック 神奈川県海老名市中新田406


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
  • けいのんさん
    ぷらーざクリニック 口コミ
    子供が夜、急にぜーぜー言い、ロビーぷらざクリニックを受診しました。夜20時まであいてますので、急いで連れて行きました。漢方薬処方の病院です。子供も漢方薬を処方され、飲むのに一苦労しましたが、慣れたら平気なようでした。病院は相模大野から少し歩いた相模女子大の近くにあります。
    気管支が弱いので、処方された薬を飲んで様子をみましたら、翌朝は落ち着いていました。1週間分の薬を処方して頂きました。会社帰りの方も寄っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ